膝のお皿骨折から早2か月が過ぎ、先週の検診で骨も無事に接着、( ̄▽ ̄)V いえーい

正座も完璧ではないけどなんとかクリア!
で、そろそろかる~くスロージョギングを始めてみるか!

って思って、先日りんたろうの朝のお散歩で超スロージョギングをちょっぴりしてみたんですよ。

ところがなんと・・・


翌日見事に筋肉痛!!( ̄□ ̄;)!!

たった数百メートル流しただけなのにこんなに筋力が落ちてるなんてΣ(|||▽||| )

しかも最近の暴食で体重もじわじわ増加してるし・・・


DSC01006.jpg

こんな事では坂道を転がり落ちる雪だるまのごとくなるのは目に見えてるじゃない∑(; ̄□ ̄A アセアセ



ってわけで、その筋肉痛&膝の療養をかねてパパさんが温泉に連れて行ってくれました~

DSC01010.jpg


えっ?これじゃどこの温泉かわからないって?

じゃあ、これでどう!


<第一ヒント>
秀吉と「ねね」ゆかりの地

DSC01018.jpg


<第二ヒント>
瓢箪と鉄分たっぷりのお湯♪

DSC01014.jpg



<第三ヒント>
パリッと美味しい炭酸せんべい!!

DSC01013.jpg


はい、答えは有馬温泉♪

DSC01012.jpg

DSC01019.jpg

DSC01025.jpg


有馬グランドホテルでの昼食つきの日帰り温泉コースです^^

残念ながら写真は撮ってませんが、
和食のコースでお膳をいただき、
食後にゆ~っくりと貸切のような「金泉」「銀泉」のお湯につかり・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
身も心もリフレッシュ♪

やっぱり温泉って最高~~~!!


さあぼちぼち短い距離から超スロージョギングも再開して、
スリム・カレン復活するぞ~~~

頑張ろうね、りんたろう!!

DSC01007_20120526172856.jpg

















2012.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/356-d7a448a0