--.--.-- / Top↑
皆さんお久しぶり~~~

母さんがなんかばたばたしてて、すっかりブログ放置状態になってたけど、
ボクはダラダラ~~~っと元気にしてたから安心してよね^^


さてさて、今日のお題はボクの庭のこと。

突然思いついたら突っ走る思慮の浅い母さんが
梅雨の中休みの日にまたまた何かし始めたんだよ。


DSC01325.jpg

母さんのガーデニング必須アイテム、
土木工事用園芸用のでかいシャベルを持ち出して土を掘り返しだしたんだ。

DSC01326.jpg

っていうのも抜いても抜いてもはびこる雑草とのエンドレスな闘いについに音を上げ
人工芝を敷いて雑草よオサラバ計画をかんがえたってわけ^^;

DSC01327.jpg

そのとばっちりを受けて、ボクも引越しの憂き目に・・・

DSC01393.jpg

建坪は確かに広くなったけど
吹けば飛ぶよなダンボール・・・
しかも屋根なし( ̄□||||!!


働かざるものに家などない!!

そう、世の中そんなに甘くない。
お庭番だけではこの不況の時代追い出されてしまうのだ・・・


ってことでボクは現場監督を買って出たのだ!

DSC01346.jpg

途中で人工芝の使用感も確かめ、

DSC01357.jpg

今後の進行状況を見極め、

DSC01365.jpg

最終点検までしてやった。

DSC01392.jpg


そして


その数日後、この3連休の最終日、
梅雨明け前日の夕方から完成記念パーティーを開くことにしたんだ♪

DSC01480.jpg

もちろん現場監督として八面六臂の大活躍をしたボクもVIP待遇で招待された



はずや



DSC01476_20120718105555.jpg

あっ、りんたろうくんお仕事ご苦労様でした~
また元の木造ワンハウスで暮らしてくれていいからね♪


DSC01411.jpg

はぁっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

鬼や!!

DSC01307.jpg



なんてね^^

皆さん後心配なく。
りんたろうもちゃ~んとお肉の報酬もらえましたから~(笑)
2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/358-b424d2f8

