--.--.-- / Top↑
皆さんお久しぶり~

あまりの暑さで頭がぼ~~~っとしてませんか(笑)


こんなに暑いとお出かけなんかとてもじゃないけど無理無理^^;


なので、ボクは自主的に避暑地で涼むことにしてます^^

DSC01566.jpg

ここは木陰で、下が土なので結構涼しいんだ♪

節電の夏だから知恵を働かせなくっちゃね~~~




しばらく更新サボってましたがりんたろう共々元気にしてますよ~
またぼちぼち再開しますのでよろしくです^^
2012.08.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/360-dd9d59cc

