先日母さんはボクを残し、お友達といそいそお出かけをした。

そう、その日はいつものチーム泉州のメンバーが集まって第1回カラオケ大会が開催されたんだ。

もう、超懐メロからプチ懐メロのオンパレードで
歌謡曲から演歌、ロック、ポップス、デュエットまで振り付けあり、謎の???ダンスありでなんと5時間歌いっぱなし(笑)

みんな「久しぶりで歌えるかなぁ~」なんて言いながらめちゃ声は出るし(日ごろボク達相手に鍛えてるらしい)大盛り上がり。


で!


母さんはあの日からきっとあるはずの次回のカラオケ大会に向けて家で練習に励んでる・・・


どうでもいいけど、だんだん調子に乗って大声で歌うのだけは勘弁してよ。。

せめてお隣に聞こえないように

暑くても窓は閉めて歌ってよね!!


それからぼちぼちいい気候になってきたし、
ボク達の遠足も忘れないでほしいよ!!

DSC01922.jpg


2012.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/365-1850673b