台風が去り、空気が入れ替わったようにすっかり秋めいた感があります。


今年の夏を振り返るとこれといった話題もなく、

どこに出かけたと言う事もなく、

ただただ暑さにぼ~~~っとする日が多かったですね~^^;

(↓襟巻きいワンコ)
DSC01688.jpg

一つ変わったことといえば、私の愛車デミオをついに手放した事。

12年間無事故で頑張ってくれたデミオでしたが、
補助金が出る間に買い替えと言う事で、ムーヴに買い換えました~^^

愛称デミタン長い間ありがとうね('-'*)アリガト♪

DSC01551.jpg

新車のムーヴ(愛称ムウタン)には
りんたろうをまだ一度も乗せてませんが、
ぼちぼち近場の公園にでもお出かけしようかな♪

(近場かよ~~~。。)
DSC01703.jpg

さあ、今日から10月。

今年も残り3ヶ月。

気持ちを切り替えて日々頑張ろう!!


(ダラダラ生活をを卒業してテキパキ動くってことやな!!)
DSC01708.jpg





最後にこの夏の成果を♪

対前年同月比、-19.8%達成!!







(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






頑張ったしぃ~~~!!









すっご~~~い!!









(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)







あっ、そこの悔しさのあまり卒倒しそうになったあなた!








体重ちゃいまっせ~~~





電気使用量でした~~~(笑)

DSC01972.jpg
2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/367-ec6b3fb6