--.--.-- / Top↑
爽やかな秋晴れ。

久しぶりにりんたろうとちょっとお出かけしてきました。

DSC02073_20121008135212.jpg

放牧されて、のんびり草を食む柴犬・・・

DSC02058_20121008134922.jpg

ってベジタリアンになったわけではないですよ(笑)

DSC02059.jpg

行ったのは錦織公園。

小高い裏山を公園にしたような、自然がたっぷりのステキな公園です。

DSC02065.jpg

きれいに整備されていて木陰もたっぷりあって涼しいし、

DSC02062.jpg

適度な山道散策もできるし、

DSC02057_20121008134919.jpg

ほとんど土なのでワンコの足にはとっても優しい^^

DSC02054.jpg

平日にはたくさんのちびっ子が遠足に訪れる人気のスポット♪

DSC02066.jpg

家から半時間ほどで来れるし、今度はお弁当持ってきたいね^^

DSC02069.jpg


2012.10.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/371-6a03782a

