--.--.-- / Top↑
一枚目から柴犬のてんこ盛りでございます^^


そう、秋本番で爽やかなお天気のお出かけ日和♪
そうなれば人間もワンコも心がワクワクしていつもの泉州チームの恒例行事
秋の遠足に繰り出しました~


DSC02204_20121025184629.jpg

今回は総勢7ワンコのそろい踏みです。

最年少にもかかわらず、一番のおしゃべり美卯ちゃん

DSC02200.jpg

なにげに小首をかしげるポーズで決めるナナコちゃん

DSC02188.jpg

チーム兵庫から特別参加の旅芸人じゃなかった、女優さくらちゃん

DSC02217.jpg

歌舞伎役者のイケメン尚隆くん

DSC02189.jpg

存在感抜群の姉御、桐ちゃん

DSC02204 (1)

みんなのお目付け役、兄貴りきまるくん

DSC02218.jpg

そしてゴーイングマイウエイのりんたろうです^^

DSC02216 (1)

まったりとそれぞれバラバラに和むワンコたち。

でもこの後実はとんでもないものを見つけて大騒ぎになるんですよ~

DSC02197.jpg


その様子はムービーで^^




そう、ヘビの抜け殻を発見したのはナナコちゃん。
そして途中から参戦した尚隆くんの奮闘ムービーは途中で終わってますが、
この後このヘビの抜け殻は飼い主の絶叫の下
ワンコによって無残に引き裂かれてしまいました。

そしてなんとさらに某飼い主さんの手によってバラバラにされて
それぞれの飼い主さんの手に渡ったのであります。


だってさぁ、

ヘビの抜け殻財布に入れておけばお金が溜まるっていうでしょ^^


後半は次回に続きま~す^^
2012.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/373-f40341c3

