--.--.-- / Top↑
遠足でのお楽しみといえばいろいろありますが、

ワンコ連れであればやっぱり写真撮影ははずせません。

しかも集合写真となればもう恥も外聞もなく盛り上がれちゃいますよ~♪


今回はそんな柴犬さん達の集合写真のあれこれを御披露しちゃいます^^



DSC02219.jpg

DSC02222.jpg

DSC02224.jpg


DSC02227.jpg

DSC02228.jpg


DSC02226.jpg

DSC02233.jpg

DSC02234.jpg

DSC02235.jpg

DSC02237.jpg

自由度満点の柴犬さんたちはなかなか飼い主さん達の思い通りには行動してくれません。

飼い主さんたちはおだてたりお菓子で釣ったりで大変な騒ぎ(笑)

そんな中、ナナコちゃんとりんたろうはほぼ動くことなく最後まで同じ場所でポーズをとってくれました。


そして何度も遊んでいるメンバーはこんなに近づいてもけんかをすることもなく
モデル犬も手馴れたものです^^


若くて血気盛んだった頃はこんな集合写真は夢のまた夢だったのに、
みんな性格丸くなったよね^^


では最後ははるきちさんが撮ってくれたかっこいいりんたろうで締めくくります!!
ニコニコ顔だけじゃなくて、こんな凛々しい顔もできるんだよ~ん♪



皆さん楽しい遠足ありがとうございました~~~^^

rintaro (8)







2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/375-d8ea233e

