--.--.-- / Top↑
おひさしぶり~

ちょっとブログの更新をしてない間にボクは9歳になりました!!

DSC02542.jpg


母さんの予定では「りんたろう、改名しました! 今年はQちゃん♪と呼んでね!」

なんてタイトルで更新予定だったらしいんだけど、

そんなベタなネタ構想を練ってる間に時間は過ぎ、

まっ、今年はスルーしてもいいか^^;

ってことになったらしい(怒)


母さんの愛情なんてこんなもんなんだ・・・

DSC02539.jpg

ボクは大人だから別にいいんだ・・・

でもきっとこの報いはあるはずだ!!

DSC02544.jpg

ってひそかに思っていたら・・・



やっぱりバチがあたったんだよ。




どんなバチか知りたいあなた↓をクリック^^;

なんと、



なんと!


なんと!!



ことし二度目の


骨折!!




なんていうか、

もう、

考えられないよほんとに・・・




昨日寝る前に部屋の中で足の薬指???を思いっきりぶつけたんだって。

で、ものすご~~~く痛かったらしいんだけど、
そんな事ってよくあるよね。

でも今回はその痛みが朝になってもひいてなくて、指もちょっと曲がってて
腫れてたんだって。


で、今までの経験からこれは早めの治療が必要かも。
と、病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら案の定

「ここですね。わかりますよね! 骨折です!!」って宣告されたんだ><


まっ、今回はテーピング固定だけですんだんだけど、全治1ヶ月・・・


なのに母さんってば先生に
「やっぱりちょっと長距離歩くのは無理でしょうか?」
なんて聞いたんだよ。
来週また京都に紅葉狩りに行く予定があったから。

で、先生に
「歩いたら痛いでしょ!!」って怒られたんだって。。


もういったい何考えてるんだか呆れて物も言えないよ。


でもボクの散歩ぐらいなら全然平気だし、靴下も靴もちゃんと履けるから遊び以外だったら日常生活には全然支障はないんだ。


ほんと、情けないったらないよね~~~


ってことで、こんな見苦しい足までさらして申し訳ありませんです^^;


DSC02620.jpg

スポンサーサイト
2012.11.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/378-5cbab2e6

