--.--.-- / Top↑

あけましておめでとうございます!!


年末は母さんがいつになく忙しくて
ボクのブログもず~~~っとほったらかし状態だったけど、
ボクは寒さにも負けず冬毛でモフモフになりながらも
元気いっぱいお庭番してるよ^^

今年も元気いっぱい遊んで楽しい一年するから
皆さん仲良くしてね♪

2013rin(1)_convert_20121231165647_20121231171140.jpg

↑お姉ちゃんが作ってくれたんだ。
モデル料は後払いだって・・・
2013.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/380-74029041

