fc2ブログ
今日は成人式。
新成人の皆さんおめでとうございます!

雪が降って寒いけど、皆さん寒風に立ち向かい立派な大人になってくださいね!!




さて、立派な成犬としてお庭番の仕事を立派にこなしてるボク。

先日家のほうからなにか匂ってきたんだ。



きっとボクの誕生日になにもなかったのを今頃反省した母さんが
何か作ってくれてるんだ。



で焼きあたっがのはドライフルーツのパウンドケーキ♪

DSC02727.jpg

ラム酒をたっぷり塗ってラップで密閉して^^

ふふ~~~ん♪

楽しみだなぁ^^

DSC02730.jpg

おおっ!

うまく焼けたじゃん!!

DSC02749.jpg

さあ、いつでも持ってきなさい。

DSC02741.jpg

あれっ?

りんたろうなに賢そうにしてるの?


あのケーキはね、バターたっぷりだしラム酒もたっぷりだから


ワンコには毒だよ!!







・・・


母さんのあほ~~~!!

DSC02733_20130114110821.jpg



そう、世間はそんなに甘くない。






でも母さんはやっぱり大甘♪


だってカリプス・デ・デュのおフランスチーズをボクにくれたんだもん^^


DSC02751.jpg


これを毎日小分けにして食べてるんだ♪



どうやら母さんはこんな高級チーズは苦手らしく、ちょっと食べて無理!ってなると
気前良くボクにくれちゃうんだ。

人間用だからちょっとづつだけど、ボクけっこうこれ気に入ってるよ^^
半額ってシールはってとこは目をつぶるけどね♪





ワタシは日本のふつ~~~のチーズがいいです。
カビなんて・・・
無理無理無理^^;





スポンサーサイト



2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/385-1c51e9c3