--.--.-- / Top↑
はぁ~~~

もう暦の上ではとっくに春なのに、
ボクのお庭はごらんのとおり、まったくもってお寒い限り・・・



クリスマスローズなんて地面すれすれのところで咲いちゃってるしさぁ

DSC02840.jpg

母さんもどっぷり「こたつむり」生活を続けてるよ・・・



でもボク思うんだ。

毎年のことながら

もう一月もすればきっと後悔するんだろうなって。




そこでボクは母さんに忠告をしたい。

いや、警告といったほうがいいかな。





DSC02851.jpg


これって、母さんだけにじゃないかもね(笑)

2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/390-e23600f2

