--.--.-- / Top↑
一年に一度フィラリアのお薬をもらいに行ったときにする健康診断の結果で~す

001 (1)

結果はもちろん「異常なし!」
体重は10.9キロとベスト体重♪

ちょっぴり総コレステロールが低いのは粗食のせいやと思うんだ!!

鶏肉ばかりじゃなくて、
毎日牛肉でもいいってことじゃないかな~~~^^


あっ、母さんはベスト体重にはほど遠いみたいだから、
毎日お野菜だけでもいいと思うよ(笑)


DSC03091.jpg


4年前に病気をして以来、りんたろうのご飯は完全手作り食になりました。

なので、栄養に偏りがないか毎年健康診断の結果が気がかりです。

でも今年もこれといった問題点はなく、「以上は認められません」との診断をいただきました^^

9歳のりんたろうもガッツリシニア犬なんですが、
まだまだ元気いっぱい♪

食欲旺盛、遊び心もいっぱいです。

これからの暑い季節は超苦手ですが、
健康管理に気をつけてこの一年も元気に過ごして欲しいですね!
2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/398-ec1928ea

