--.--.-- / Top↑
つ・ついにパソコンが悲鳴をあげてしまいました。

以前からかなり無理して使ってたんですが、

さすがに7年目に突入目前でホールドアップ状態。


でもパソコンのない生活なんて、いまさら考えられない~~~


なので、新聞の折り込み広告を見比べ、

朝から電気屋さんへGO!!




お昼から設定をはじめ、やっとこさインターネット接続までこぎつけました。


しかし、XPからVistaへの買い替えのため、いまいちわからん。。


つまり、デジカメとまだ接続してないので、写真のUPができないんですぅ



と泣き言を言っても始まらないので、ぼちぼち使っていこうと思ってます。


あ~

なんかめちゃ愛想のない記事になってしまいましたが、

りんたろうもお花もしばらくお預けかも。。


なるべく早くUPできるように頑張りますね!!
2008.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/4-7dab109f

