--.--.-- / Top↑
ただ今「絶賛抜け毛祭り開催中」のりんたろう。
朝から何ヶ月ぶりかのシャンプーでピカピカに生まれ変わりました~~~♪


なので~

久々にお昼からプチお出かけです!

DSC03865.jpg


行き先は毎度お馴染みの蜻蛉池公園^^



この日たまたま家にいた娘と息子も散歩がてらつきあってくれました^^

DSC03869.jpg

っていうか、

バラの写真を撮るのが目的で、りんたろうのお散歩はついでだったんだけどね~^^

DSC03887_20130515211128.jpg

DSC03894.jpg

でも姉ちゃん&兄ちゃんとの久々のお出かけでりんたろうもご機嫌です。

DSC03882.jpg

DSC03883.jpg

バラの見頃は来週くらいでしょうか。

私は満開のときより咲き始めの頃のほうが好きですけどね♪

DSC03898_20130515211157.jpg

DSC03901.jpg

DSC03923.jpg

暑さでちょっとバテ気味のワタクシ^^

DSC03932.jpg

丹精こめて育てられた薔薇たち。

色とりどりの薔薇が咲き競うバラ園を
一足お先に楽しみました♪

DSC03928.jpg

DSC03896_20130515212942.jpg

DSC03934.jpg

で、最後の一枚はこれ!

もうちょっといっぱい咲いてるところで
もっとポップな感じで撮ればよかったね。

レトロモードって・・・(笑)


DSC03940.jpg


2013.05.15 / Top↑
Secret


