--.--.-- / Top↑
毎日暑いね~

やっぱお散歩は涼しいうちに限るよ。


DSC00033.jpg

さて、軽快に歩くよ~♪

DSC00035.jpg

池の周りをぐるっと回って。


えっ?

なんかいつものボクじゃないって???

DSC00041.jpg

あっ、もどった^^


母さんってばなにやら新しいカメラ手に入れたらしくて
ちょっと水彩画調で撮ってみたんだって♪


DSC00045.jpg

もちろん普通にも撮れるよ。

しもつけ、けっこうすっきり写ってるね。

DSC00047.jpg

ピンクの紫陽花も可愛く撮れたみたいだね♪

DSC00048.jpg


望遠レンズあきらめて、光学20倍ズームのサイバーショットDSC-WX300買っちゃいました!!

いろんな機能があって楽しめそうです。
2013.06.05 / Top↑
Secret


