--.--.-- / Top↑
生まれては初めて経験しました。


ああっ
なんてカイカン~~~




この夏はもうこれ無しには過ごせないかも(笑)



さて、この素敵アイテムは何でしょう???



キャッチコピーは

「おうちでゆったり」


「ルームウェアにも便利」



「ちぢみ織り クレープ素材」




その名も

「乙女のステテコ」



ああっ、父親世代の男性の気持ちがよくわかったわ。

めっちゃ軽くて涼しくて快適~~~♪


う~ん、
今風に縮めて言うと

「オトステ♪」かしらね~



DSC03881.jpg

わかった!!

それって

「おとめすててます!!」のことやな!!


バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!


さあ、あなたも今日から快適生活「おとすてデビュ~」しませんか~(爆)






2013.06.28 / Top↑
Secret


