--.--.-- / Top↑
え~っと、
前々回に「乙女のステテコ」について書いたところ、
購入を考えているという「乙女」達からの熱烈コメントがありました(笑)

いや~今年の夏も暑くなりそうですからね~
しかも節電の夏ともなれば家の中でいかに涼しく過ごすかって考えちゃいます。


で、いろんな柄や色がある中、いったいどんなのを買ったのか?
という御質問がありましたので、
今回はワタクシがモデルとなり、えっ?モデルはいらんって!

まっ、自分でもやめときゃよかったとは思いながらも
無理やりモデルをやっちゃいます!!



はじめに買ったのはこのタイプ。

じみ~~~にグレーです。
で、写真ではわかりにくいんですが、裾のところにななめにフリルがついてます。
このあたりが「乙女」たる所以でしょうか(笑)

DSC04321.jpg


そして、今日さらに購入したのはこちら↓

ドット柄で、後ろにスリットが入り縁取りがされてます。

こちらは「ゆるリラ  ゆったり快適な着心地」というキャッチコピーでした^^

DSC04322_20130703162321.jpg

こんな快適グッズが男性だけの特権だったなんて時代はもう過ぎましたよ。

さあ、あなたも「おとすて隊」に入隊しましょう(笑)






そして今日の話題はもう一つ。


下着売り場でこんなパンツ見つけちゃいました~~~



IMG_0002.jpg

「おしり すくいアゲ」

「おなか 押さえコミ」

「くびれ 締めワザ」

「骨盤 固めワザ」



う~~~ん、どれもこれもなかなかの決めワザ!!


さてさて、皆さんならどの「キメる☆ぱんつ」を選びますか?(笑)


ちなみに私は





「おしり すくいアゲ!!」にしました~~~^^
スポンサーサイト
2013.07.03 / Top↑
Secret


