--.--.-- / Top↑
いつもならゴロゴロとお庭番のお仕事をさぼっているのに、

ある日仕事から帰ると挙動不審の柴犬さんが・・・





しばらく様子を見ているとどうやらゴミ箱のあたりに興味津々。

おやつでも落としたのか?

いやいや、おもちゃを落としたのか??

でも執着の仕方が半端じゃない・・・



もしかして


もしかして


もしかして~~~


ゴミ箱のあたりに何か潜んでるのか!!


そういえば何年か前に巣立って間もない鳥が木の茂みに潜んでた事があったっけ。


そういえば何年か前にネズミの赤ちゃんがゴミ箱に落っこちてゴソゴソしてた事があったっけ。。


そういえば何年か前にヘビがにょろにょろはってたっけ。。。


そういえば最近トカゲが頻繁に出没してたっけ。。。。


なに?

一体何がいてるって言うの~~~!!



気になる・・・

気になるけど見るのも怖いやん!!


でもこのままほっとくわけにはいかないし・・・



で、おそるおそる一つ目のゴミ箱をどけると



いた~~~!!


毛玉が動いてる~~~!!!






じっとしてるけど生意気に「フーーーー!!」って噴いてるやん!


001_20130705230657.jpg



あかん!

りんたろうがめちゃテンションあがってる~~~!!


このままチビニャンコに突撃したら大惨事になっちゃう~~~


で、興奮MAXのりんたろうは家の中に強制隔離。



そして恐る恐るもう一つのゴミ箱をどけると

突然ちっちゃな塊がばびゅ~~~~んと飛び出してきて

ほんとに飛ぶように消え去りました^^;

002_20130705230722.jpg



いったいいつからこの場所にいたのやら。

あのチビニャンコ、一生柴犬さんとは仲良くなれないだろうな~~~




しかし、りんたろうくん、

君はいったいお庭でどんな仕事をしているんですかね!




そんな事言われたって

ボクだってちょっと油断する時もあるねん・・・


DSC03787_20130705233605.jpg




ちょっと油断ね。


じゃ~これはいったいどう言い訳するって言うんでしょうね~~~




ある一点をガン見するりんたろう。


DSC04318.jpg


そう、その視線の先にあったのは




黒の小さいチビニャンコ!!



DSC04315.jpg


一体どういうこと???


しかも二日連続ってマジですか!!



りんたろうくん、

きみ、お庭番失格決定だよ!!



もちろんこの黒いチビニャンコさんにも速やかにお引取り願いましたよ^^;






2013.07.05 / Top↑
Secret


