--.--.-- / Top↑
近畿地方梅雨明けしました!

梅雨明けの前には台風のような風が二日ほど吹き荒れ、
たたきつけるような雨と雷。

そうなると早々にお庭番のお仕事を切り上げるりんたろう。
(お仕事放棄とも言う!)

玄関のドアを開けると同時に無理やり自主的避難を断行!!

家の中ではリードでつながれて自由度がなくてもくつろぎ放題^^;

DSC00202.jpg


もう「どんだけ~~~!!」ってくらい脱力してました(笑)



このリードさえなけりゃ言う事ないんやけどな~

DSC00203.jpg
2013.07.08 / Top↑
Secret


