--.--.-- / Top↑
暑い日が続いてるけど、
みんな元気にしてるかな~

クーラーの部屋から出られな~い!!

なんてお友達もいるかもね^^



ボクはお庭番だからこの猛暑の中でもしっかり働いてるから、
今日はとってもすてきなプレゼントをくれるんだって。


なにかな~^^


すっごく楽しみだな~~~♪







はあ??? ( ̄■ ̄;)!?






一体どういうこと!?!?!?



DSC04331.jpg


これって・・・


詐欺ですよね・・・




DSC04347.jpg

しかも



こんな事って・・・


DSC04350.jpg


許されるんですか~~~!!



DSC04359.jpg

クスン。。


目も耳も水平になったやん(泣)


DSC04366_20130720162424.jpg


あれっ?


でも、なんかスッキリして気持ちいいかも~~~♪


DSC04372_20130720162426.jpg


うひょ~~~!

気分爽快!!

DSC04381_20130720162427.jpg


スリスリにも磨きがかかるってもんだね♪


DSC04382_20130720162421.jpg


ボク、なんか間違ってました~???


DSC04400.jpg

ごめんなさ~~~い(笑)


DSC04398.jpg

えへへ^^


暑い日にはこんなプレゼントもいいもんだね!!


DSC04403_20130720162459.jpg

2013.07.20 / Top↑
Secret


