はぁ~

すっかり忘れてたけど、ボクも結構苦労したんやなぁ(しみじみ)


って、いつまでも感傷に浸ってる場合やないわ。

さあ、今日からまたりんたろう節のブログ再開や!!

ガンガン ボチボチいくで~~~(=^・^=)



ボクの家では、夏の間のシャンプーはお庭でするんや。

これは先週、まだ猛暑がガンガンに続いてた時のようすやで。


ボクは水が大嫌いだけど、外は暑いからたまに体を冷やすのもいいもんや。

まず、全身を濡らしてもらって・・・

って、ホースの水は冷たいどころかお湯みたいやん(@_@;)

全身濡らして。

ははっ^^;

洗ってる途中でぶるぶるは禁止って?!

やっぱりな(=^・^=)


シャンプーします

ふひゃ~~~

泡の帽子かぶせられたぁ

ちょっとAHOの子みたいやんか(*_*)

これで顔を洗うって・・・

やめてぇぇぇぇぇぇ


泡の帽子

くっそぉ!!

仕返しのぶるぶる攻撃第2弾!!


脱水♪

ああっ、さっぱりした♪

母さん、しっかり拭いてや(=^・^=)



拭き取り

きれいになった?

じゃ、最後の仕上げはやっぱりビールにおつまみ!! 


いえウソです、おやつください(*^。^*)


おしまい


こうして今回も無事シャンプーの部は終了いたしました。
そしてこの後はお日様による完全ドライ&砂浴びで、
りんたろうのスペシャルコースは終了したのであります。

ああっ・・・(>_<)
2008.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/42-b7052815