--.--.-- / Top↑
今年の猛暑、

もうどうにかならないでしょうか。。


37度なんてもう体温超えてるしぃ・・・



ということで、さすがのりんたろうも家の中に緊急避難です。

といってもクーラーのはいってる室内までは入れてもらえず、
玄関での避難生活^^

濡れタオルを巻いてもらい、
扇風機までつけてもらってます。

DSC04464_20130809204133d9f.jpg

決して怪我して包帯巻いてるんじゃないですよ~(笑)

DSC04466_20130809204132426.jpg


はぁ~~~

こんな貧乏臭いタオルじゃなくて、
もっと素敵でお洒落なクールグッズなかったんかなぁ。。

ちょっとくらい
 ドーンと!!見栄張ってもいいと思うんやけどなぁ・・・




これでも下に引いてるダンボールは新調したんだけどな~(笑)
2013.08.09 / Top↑
Secret


