--.--.-- / Top↑
りんたろう地方、やっと雨です。

いったい何日ぶり?

きっと連続猛暑日の記録更新も今日でストップする事でしょう。


で、昨夜は短時間でしたが物凄い雷雨でした。

そんな中パパさんを車で駅まで迎えに行く優しい奥さん!
(電車が遅れなければバスで帰ってこれたのにさ)
途中からもうお空はあっちこちが稲妻でこれでもかってくらい明るく光り、
ドドドド~~~!!って物凄い雷鳴が轟くというなかの運転だったんですが、
家に帰りつくと雨も雷もほとんどやんでいたんですよ。


で、玄関に入るとりんたろうが笑顔でお出迎え^^


そう、雷で軽いパニック状態になり家に乱入。
その後も鳴り続く雷鳴が怖くって興奮しまくりだったとか。

いや、私もあの雷はマジ怖かったもんね。


ということで、

いつもは玄関までの避難ですが、
昨夜は特別一歩だけクーラーの効いてるお部屋に進出できました~~~^^




スポンサーサイト
2013.08.24 / Top↑
Secret


