巷では三連休の最終日、
お天気も上々の行楽日和。

DSC04716.jpg

お昼からりんたろうにはお留守番をしてもらって、
ワンコ出入り禁止の近場のコスモス畑までお出かけしたんですが
なんと駐車場は満車で車が道まであふれてる状態・・・


仕方がないので一度家に帰りりんたろうを連れていつもの蜻蛉池公園に行ってみると
ここも駐車場が満車><


でもせっかくだからと、これまた近くの松尾寺に行ってみました。

DSC04733.jpg



ここは歩いてでも行けるほどの所にあるんですが、
お寺の裏手の公園はかなり広くて自然もたっぷり残ってるのに人は少ない(笑)
知る人ぞ知るって感じの穴場的な場所なんですよ^^

なのでいつもゆったりとお散歩ができちゃいます。(蚊はすごいけど^^;)

DSC04723.jpg

登ったり降りたりのちょっとハードな遊歩道もしっかり整備されていて
どんどん拡張されてるんですよね。


DSC04730.jpg

夏場でも木々に囲まれているので結構涼しいんですよ。
蚊はすごいけどね~(しつこい^^;)

DSC04726.jpg

コスモス畑は残念だったけど、
りんたろうも久々のお出かけができて嬉しそうでした~^^


スポンサーサイト
2013.10.15 / Top↑
Secret