--.--.-- / Top↑
こんにちは~

最近は雨ばっかり。。

お庭で暮らすボクにとっては厄日の連続や(*_*)

おはよう!

ふぁ~~~~

たいくつやなぁ。。



 あくび

うぅ~~~ん!

ストレッチでもせんと、体がなまってくるで。


えっ?なんかぽてっとしてるって・・・

気のせい気のせい^^;

やっと雨が上がったみたいやし、

母さん、そろそろ散歩にいくで!!

のび~~~

テッテケテ~~~

いくで~

誰もいてへんなぁ。。

すたすた

せっかく来たのに、誰にも会えへんって。。

残念や(+_+)

残念。


8月とは思えないほど涼しくなって、
外ではすでに秋の虫の大合唱です。

いったいどうなってるんでしょうね~



2008.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/44-76897640

