3連休の中日

淀川市民マラソン大会に参加してきました~!!


応援じゃないですよ。

10キロの部に参加です^^


天気予報は・・・

まさかの雨^^;


スタート前の腹ごしらえにおにぎりを食べるころから小雨がふりだし、

監督の指示通り、ポンチョを着て体を冷やさないようにしてスタート前に集合です。

IMG_0026.jpg

で、いよいよスタート!!

Qちゃん(高橋尚子さん)がスタート地点でみんなを激励してくれてます。

IMG_0027.jpg

このテルテル坊主のような姿で走ってるのが私ですよ~
さっさと脱げばいいのに(笑)

雨も小降りなのでみなさんはふつ~のランニング姿で走ってますね。


IMG_8367.jpg

で、一緒に参加したりきまる母さんとスタートからゴーまでほとんどおしゃべりし続けながら
とっても楽しく走りました^^

そしてゴール手前でQちゃんとハイタッチ♪

そのままゴール!!


ばんざ~~~い!!


目標タイムより早く完走できました~^^

IMG_8144.jpg

今大会の参加メンバーです。

りきまる母さん、監督(尚隆パパ)、息子、私、娘、あきおさん

もちろんみんな完走です^^

お疲れ様でした~~~



IMG_0038_201311051143481b0.jpg

参加賞はTシャツ・水・プロテインパウダー・ヴァーム顆粒・ワンセコンド

帰ってから見てみると、運動前に飲むといいそうです。

って、持って帰ったら意味ないじゃん(笑)

DSC04857.jpg

以上、母さんの初10キロマラソンレポートでした。

つまり、ぼくはまたまたお留守番だったってことです・・・

DSC04854.jpg
2013.11.05 / Top↑
Secret