--.--.-- / Top↑
気持ちのいい秋の一日、
公園もいい感じに秋色に染まってきましたよ~

DSC04959.jpg

ということで、
待ちに待った恒例の秋の遠足です!

たくさんのワンコと飼い主さんが集まりました~♪

DSC04961.jpg

どの子も久しぶりの遠足とあって、あちこちで挨拶をしてます^^

DSC04873.jpg

DSC04886.jpg

DSC04880.jpg

一番若いのに、一番えらそうに挨拶してる子もいますね~

でもおじさん、おばさん達は余裕の表情^^

みんな丸くなったね~(笑)

DSC04883.jpg



DSC04958.jpg

さてさて、柴犬ってみんな同じ顔に見えるよね~
なんてよく言われますが、
こうしてみるとみんな全然違いますよね。

どう見ても同じに見えな~い!


途中、柴犬気分のコーギーちゃんもいますけど。。

えっ?どの子かわからないって?

DSC04924.jpg

DSC04923.jpg

DSC04921.jpg

DSC04912.jpg

DSC04901.jpg

DSC04915.jpg

DSC04875.jpg

DSC04929-001.jpg

DSC04972-1.jpg


DSC04877-1.jpg


それに、柴犬って表情が乏しいよね~
って声もよく聞きますが、そんなことないですよ。

みんなとってもいい表情見せてくれちゃいます。

DSC04934.jpg

DSC04940.jpg

DSC04947.jpg

DSC04930.jpg

DSC04892.jpg

DSC04891.jpg

DSC04962-002.jpg


DSC04956.jpg

DSC04933.jpg

DSC04926.jpg

DSC04929.jpg

DSC04913.jpg


もちろんコーギーちゃんも負けちゃいませんよ^^

DSC04862.jpg


そしてワンコたちと飼い主さんたちとの触れ合いも忘れちゃいけませんね!

DSC04966-001.jpg

DSC04906-001.jpg



そしてこの日一番の柴まみれはこの一枚!!

ありえないくらいの柴密度を堪能いたしました~~~!!


(↓りきまる母さんからいただいた画像です^^)
PB062803-002.jpg


みなさん楽しい一日をありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪






2013.11.08 / Top↑
Secret


