--.--.-- / Top↑
週末のとってもお天気のいい日、
朝から日本犬全国展というのに行ってみた。

DSC04990.jpg


全国からなんと600匹以上の柴犬が出場するとっても大きな展覧会で
いろんなコーナーに分かれて審査されていくんだって。

DSC04991.jpg


みんなすごく凛々しくて、「エリートですから!」って感じだったよ。

母さんは「どの子も可愛いくて、どの子が優秀なのか全然わからへんわ~」
って言ってたけど、
ほんとにみんなイケテル柴犬だったね。

ぼくはもちろんギャラリー。
お友達のりきまる君と一緒にいたんだけど、
なんかプライドとプライドがぶつかるみたいな雰囲気に圧倒され、
ぼくたちのテンションはダダ下がりだったよ^^;

ぼくなんてよだれがダラダラ出まくりだったしさ・・・

でも母さんはこんな可愛いチビ柴を見つけってニコニコしてたっけ。

DSC04992.jpg


久しぶりに会ったお友達ともちょっとだったけどおしゃべりできたし、
以前から一度お会いしたいと思っていたなおなお母さんも紹介してもらったんだよ^^

ご挨拶しかできませんでしたが、なおなお母さんありがとうございました!!




で、お昼からはミカン採りに連れて行ってもらった。

DSC05006.jpg


じいちゃん&ばあちゃんが楽しみで作ってるんだけど、
お店で売ってるみたいに粒ぞろいじゃないけど、安全で美味しいんだ♪

ぼくは甘夏のあたりをウロウロ^^


DSC05008.jpg

わさわさ生ってるのはレモン♪

DSC05012.jpg

朝のお出かけはなんか場違いな場所で緊張しちゃったけど、
こんなお出かけならいつでもOkだよ^^

DSC05007.jpg











スポンサーサイト
2013.11.18 / Top↑
Secret


