--.--.-- / Top↑
ついにでびゅ~しました!!

iphone5Sです♪

かたくなにガラケーで頑張り、
これからもガラケー宣言をしていたのに、
5Sにあっさり機種変更^^



ところがなんと、
電話ができない!!

相手の声はよ~く聞こえるのに、こちらからの声が相手に届かない!!
電話が使えないスマホなんて、役に立たないじゃん!

って、わけで購入後4日後に初期不良ということで新しい5Sと交換です。

DSC05167.jpg

色は一番人気のゴールド♪

落下防止用のリングをビーズで作ってつけてみました。


はじめはチンプンカンプンだったけど、
周りのサポートでなんとか必要な機能は使えるようになりました^^

難しい設定はそのうちにね(笑)



スポンサーサイト
2013.12.02 / Top↑
Secret


