散歩道のメタセコイアもすっかり落葉。

そして、

りんたろうのあったかそうな毛もごっそり抜けおちております・・・



なんでこの寒波襲来の時期に抜けるんだろうね~


IMG_0391-001.jpg

ということで、

りんたろうにもあったかふわふわクッションを買ってあげました~


でもこれって屋内用なんですよね。

ってことは

雷が鳴らないと入れてもらえないりんたろう・・・


使えるのはいったいいつになるんでしょうね~(笑)


母さんの鬼!!(byりんたろう)

IMG_0386-001.jpg


りんたろうの毛はあんなに抜けても全然大丈夫ですよ。
きっと下から生えてきたアンダーコートに押し出されるように
古いアンダーコートが抜けたんでしょうね^^
そして外の犬小屋にもちゃんと防寒対策はされてるので安心してくださいね♪


2013.12.16 / Top↑
Secret