--.--.-- / Top↑
先週積もった二度目の雪。

りんたろう地方では珍しいくらい積もりました。


だって、翌日の公園でもまだこんなに雪が残ってたんだもの。

IMG_0822.jpg

IMG_0825.jpg

IMG_0828.jpg

水たまりは嫌がるくせに、なぜに雪は好きなんだろう?

肉球冷たくないのかなぁ(笑)

DSC05574.jpg

庭ではテーブルの下で雪をかぶらなかった「クロッカス」

DSC05564.jpg

そして受難の「冬知らず」

DSC05589_2014021915484317d.jpg

さらに屋根から落ちる雪の直撃を受けたガーデンシクラメン^^;

一晩雪の重みに耐え、翌日救助された悲惨な現場です・・・

DSC05594_201402191549104d5.jpg


で、ネタ用にと雪を投げつけられてるボク・・・

DSC05584.jpg

メッチャ迷惑なんですけど!!


DSC05585.jpg



2014.02.19 / Top↑
Secret


