--.--.-- / Top↑
毎年恒例の耐寒遠足に行ってきました~

場所はお馴染の松尾寺&公園です。

ここはちょっと穴場的な公園で、わんこと一緒の遠足にはもってこいの場所。

DSC05664 (333x500)

カサカサ落ち葉のなる道を楽しそうに歩いていきます^^

DSC05666 (500x333)

DSC05697 (500x333)

すっかりおなじみのメンバーなので、
緊張感もほとんどなく、のんびりまったりの様子ですね~

DSC05672 (500x333)
DSC05685 (500x333)
DSC05686 (500x333)
DSC05687 (500x333)

恒例の集合写真も「はいはい、これでいいですか?」
ってな感じです^^

DSC05684 (500x333)

DSC05680 (500x333)


この後お弁当タイムに突入。
おねだりも上手になり、ちゃっかり美味しいおかずをGETしていきます^^;

IMG_0859 (500x375)

IMG_0856 (500x375)

そしてお楽しみのオヤツタイム♪

人間用もワンコ用も入り乱れての楽しい時間~

IMG_0868 (500x375)

ここで飼い主さんたちはエンドレスのおしゃべり大会に突入!

でもワンコ達はリードがこんがらがって3匹で身動き取れなくなっても笑顔で待っててくれてました~(笑)

IMG_0865 (500x375)

この後、お寺の方にも行ったんですが

DSC05706 (500x333)


お寺到着直前に

ご~~~ん!!

という鐘の音が・・・


びっくり仰天のりんたろう、そのあとテンションダダ下がりで
椅子の下に隠れてました~

これぞ「頭隠して尻隠さず」の図(笑)

DSC05702 (500x333)

ほかのみんなは全然平気だったのにね^^

DSC05708 (500x333)


この後まだ遊び足りない!っていうワンコと飼い主さんは別の場所に移動~

そしてまたまたオヤツ&おしゃべりタイムに突入したのでした(笑)

IMG_0875 (500x375)


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!!

また遊びましょうね~~~♪








2014.03.05 / Top↑
Secret


