--.--.-- / Top↑
お彼岸も過ぎ、やっと春がやってきましたね~

りんたろうの散歩道もいろんな花が咲き始めましたよ^^


毎年ここから顔を出すムスカリ。

いつも同じ構図や~

IMG_0995 (500x375)

ベニバスモモもあっという間に満開です

IMG_1001 (375x500)

コブシ並木も暖かくなってからどんどん花を咲かせてきました~

IMG_1007 (500x375)

りんたろうは花には興味ありませんが、
オヤツ待ちの顔で何度もアイコンタクト(笑)

IMG_1023 (500x375)

乙女椿、やっぱり可愛いですね~♪

IMG_1015 (500x375)

雪柳。

IMG_1010 (500x375)

いい香りと振り向けば、沈丁花。

IMG_1021 (375x500)

りんたろうの足取りも軽い軽い^^

IMG_1029 (375x500)

そして地面にへばりつくように咲いてるタンポポ♪

足取りの遅かった春が全力疾走でやってきたようですね(笑)


あっ、そして昨日今年初のツバメを見ましたよ。

IMG_1034 (375x500)
2014.03.25 / Top↑
Secret


