ぼちぼち桜の開花宣言が聞かれる頃になりましたね~

そう、またまたこの季節が巡ってきたのです。


りんたろうへの招待状が舞い込む季節。

この日はフィラリアの薬をもらいに動物病院へ行き、
ついでに健康検査もしてもらいました。



茫然自失の後姿(笑)

IMG_1069 (375x500)

で、体重がまさかの11.5キロ!!

冬じゅうの暴食がたたり、薬のサイズが大きくなってしまいました(泣)

8回分いっぺんに貰おうと思ってたんですが、とりあえず3回分だけにし
これからダイエットに励ませます。



母さん、一緒にボチボチやろうぜ~~~


IMG_1046 (500x375)

庭ではこれ以上背が伸びない、ちんちくりんの三寸アヤメが咲き始めました。

IMG_1068 (375x500)



2014.03.26 / Top↑
Secret