--.--.-- / Top↑
春ですね~

花粉が飛びまくって、鼻水が止まりません(泣)


そんな私の苦悩なんてお構いなしに春を満喫してるのはこの茶色いやつです。


気持ちよさそうに寝てますね~

DSC05924 (500x333)

もう、緊張感のかけらもないくらいリラックスしてますね~

DSC05731 (500x333)



こんなりんたろうを置いて、先日近くの公園に行ってきました。

というのも、ここの公園は犬などの動物は立ち入り禁止なんです。



ラッパ水仙が満開のころかな~と期待してたんですが、
蕾のオンパレード^^;

チューリップも蕾ばかりでした。



満開なのは名の花だけでした~

DSC05930 (500x333)

DSC05926 (500x333)


ポピーもこの日はまだちらほら。

満開は来週以降かな。

DSC05931 (500x333)
2014.03.29 / Top↑
Secret


