夏休み最後の日曜日。

やっとお天気も回復で、残暑が戻ってきました。


母さんが朝寝坊のおかげでちょっと暑いけど、散歩にいくで~

誰や?


ふんふん♪

お天気がええとやっぱり気持ちええな~


ふんふん♪
 
あっ、そんなに引っ張らんでも今行くって。

ん?

母さんってばせっかちやな~

ちょっとぐらい自然を楽しまな。。


だって、じっとしてたら蚊にさされるやん(*_*)

♪


ふ~~~ん。

そっか。。


じゃ、降りる時は全速力でいくで~~~!!








地面は濡れていてすっごく滑りやすい状況でしたが、
ワタクシ踏ん張りました!
でも、危なかった~~~(@_@;)



おまけは↓こちらよ~ん♪
これは階段をさっそうと駆け上がるボクです。

途中、ちょっとコケッっとなったのは御愛嬌ということで(=^・^=)


2008.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/46-c85d51e2