今年の桜は開花したな~っと思ったら
一気に満開になっちゃいましたね~

DSC00431 (500x369)

毎年桜が満開のころにやってくる恒例行事はこれ。

狂犬病の予防注射です^^;


公園に三々五々集まってきたワンコ達はおとなしく?抵抗しながら?しぶしぶ?担当の先生にブスッと注射され、
その後で手続きをするんです。

りんたろうもちゃんとおりこうに注射してもらいましたよ^^

IMG_1111 (500x375)

その後はぶらぶらとお散歩。

近所の公園の枝垂桜の下で記念撮影♪

DSC00454 (500x363)

これまたおりこうにカメラ目線ですね~

素晴らしいモデルっぷり♪


さすが、おやつの力は絶大です(笑)


おやつが無かったら、絶対にこっち向かないもんね~^^;

DSC00457 (500x375)

明日にかけてお天気は下り坂。

桜、もう少し咲いててほしいなぁ。。


DSC00439 (500x375)
2014.04.03 / Top↑
Secret