パッと咲いた桜が満開を迎え、
今年のお花見遠足は葉桜や~~~^^;

っと思っていたんですが、

週末のまさかの冷え込みでなんとか持ちこたえた桜たち。


今年も浜寺公園に行ってきましたよ~^^


えっ???


葉桜どころか、桜、ないじゃん!!

松林遠足か?


DSC00471 (500x375)

いえいえ、

じゃ~~~ん!!


まだまだこんなに咲いてました♪

DSC00467 (500x375)

そしてなぜか早々とくつろいでる子が(笑)

いや、率先してモデルをしてるのか^^

DSC00468 (375x500)

そしてどこからともなく聞こえてくる
昭和テイストのメロディー♪♪♪


ミッキーがクラリネット演奏をしてました~(笑)

DSC00470 (375x500)


そしてワンコ達は・・・

桜の中でほのぼの~

IMG_1160 (500x375)

まったり~~~
と、とてもリラックスしてますね♪

IMG_1161 (500x375)


風がそよぐたびにチラチラ散る桜の花びら。

私たちものんびりおしゃべりしながら散歩を続けています。

IMG_1168 (500x375)

IMG_1175 (500x375)

そしていいポイントがあればすかさず写真タイム♪

IMG_1173 (375x500)

IMG_1190 (500x375)

IMG_1171 (375x500)

で、せっせとおしゃべりにも花を咲かせてます^^

DSC00490 (500x375)

みんな楽しそうですね~

IMG_1169 (500x375)

ワンコも楽しそうだけど、

IMG_1158 (500x375)

それ以上にはっちゃけてるわ~

アルコール無しなのに(笑)

DSC00487 (375x500)


ちょっと引いてるワンコ達(笑)


DSC00475 (500x372)


DSC00489 (500x375)


そしてお弁当タイムに突入~

IMG_1181 (500x375)

それぞれの場所でおねだりをするワンコ達。
視線が痛すぎます^^;


IMG_1183 (375x500)


この後は桜とワンコ達を撮り放題♪

DSC00481 (500x375)


思い思いにくつろぐ様子がまた可愛い^^

DSC00496 (500x375)

DSC00507 (375x500)

澄まし顔なのにお鼻に花びらがくっついてたり(笑)

DSC00505 (500x375)

集合写真に協力してくれたり♪

DSC00499 (500x375)

DSC00503 (500x375)

一面の桜に囲まれて、ほんとに素敵な一日でした^^


ご一緒してくれたみなさん、
楽しい一日をありがとうございました!!


DSC00476 (500x375)



2014.04.11 / Top↑
Secret