--.--.-- / Top↑
GWですね~

週末はとってもいいお天気で行楽日和だったんですが、

今日、昭和の日の大阪は朝からあいにくの雨模様でした。


GW後半もとっても行楽日和の予報なのに、

なんで29日だけが雨なんでしょうね~


ほんまに・・・




というのも、今日は堺シティーマラソンだったんですよ。

そして、ワン友ランニングクラブのメンバーが健康マラソン4.5キロの部にエントリーしてたんです。



で、雨の中行ってきましたよ~

場所は堺市の大仙公園。
仁徳天皇陵をぐるっと一回りするコースです。



IMG_1271 (500x375)


去年使ってちゃんとなおしておいたポンチョが今日も役立ちました♪


手作りのふなっしーの着ぐるみを着ていた人や、
ウルトラの母と手をつないだゴジラの着ぐるみを着たちびっこも走っていて楽しかったですよ^^


雨のため写真はまったく撮れなかったけど、
ゆっくりマイペースで走って、無事完走♪

お疲れ様でした~




参加賞はスポーツタオルとドリンク。

完走証は自分で記入なんだって^^;

IMG_1270 (375x500)

雨のため会場内が泥んこぬかるみ状態だったのと、
私の並んだ受付がめちゃ段取り悪かったのと
更衣テントがすご~~~く小さくて混み混みだったのは残念だったけど、

荷物預かりもあったし、沿道の応援も嬉しくてとても気持ちよく走れました^^



大会スタッフの皆さん、
そしてご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました!!

また次の大会目指して(いつあるんや~^^)練習しますので
次回もよろしくお願いします!!




滑って転んでって心配したけど、
無事に元気に帰ってきてホッとしたよ。

でもさぁ、帰ってから善哉なんか食べてたら、せっかくのカロリー消費が台無しやと思うんやけどなぁ・・・


DSC06211 (500x333)
スポンサーサイト
2014.04.29 / Top↑
Secret


