--.--.-- / Top↑
春をすっ飛ばして初夏の陽気になってきましたね~

公園のタンポポも大急ぎで綿帽子に衣替えです。

IMG_1273 (375x500)

そんな近場の公園に先日の昼下がりにお散歩に行ってきました。

ご一緒してくれたのはご近所の桐ちゃんとユカリさん。

小さいお花がカーペットのように咲いているうえでツーショット。

のはずなのに、りんたろうは真剣な顔でおやつを凝視してます(汗)

IMG_1299 (500x281)(ユカリさん提供)

そしてここから次の公園へ移動

こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでますね~

IMG_1276 (500x375)

子供の日も近いし、ここで写真を・・・

って、なんで交差してるん?

IMG_1279 (375x500)

そうそう、仲良く並んで・・・


ってやっぱり目線はおやつですか!!


IMG_1283 (375x500)

お散歩の途中でおやつを食べたり、お喋りしたり、写真を撮ったり。

ゆっくり流れる時間の中でとっても楽しいひと時を過ごすことができました^^


遠くに行かなくてもこんな可愛いワンコ達が一緒だとストレスがスーッとなくなっちゃう。


きれいなお花の前でも素敵な笑顔を向けてくれましたよ♪

IMG_1290 (500x281)(ユカリさん提供)

一緒に遊んでくれて、そして写真もいっぱい撮ってくれてありがとうございました!!

また一緒にお散歩してね♪


IMG_1287 (281x500)(ユカリさん提供)


2014.05.03 / Top↑
Secret


