皆さんに衝撃的な報告をしないといけません。

DSC06504 (600x399)

実は数日前

こんな箱がボクんちに来たのです。

DSC06710 (500x333)

母さんが嬉しそうに箱を開けると


こんな奴が中に入ってたんです。

DSC06711 (500x333)


そして母さんは

「きゃ~~~♪ めちゃ可愛い!!」

なんて一オクターブ高い声でこいつを抱き上げ、
パシャパシャと記念撮影はじめたんです。

DSC06786 (500x333)

DSC06788 (500x333)

DSC06790 (333x500)

DSC06792 (500x333)

DSC06787 (500x333)

DSC06791 (500x333)

シャンプーしたてのような真っ白でもふもふの尻尾!

ボクでさえ一度もしたことがないリンゴのまるかじり!!

しかもこのどや顔!!

DSC06793 (500x333)

なんやねん!!

まっ、ボクの方が数倍可愛いけど、
こいつもまあまあいけてるかな。。

ふん!!

ボクの分身やし、特別に家の中に入れてやってもええわ。

IMG_1334 (500x375)


りんたろうの分身?
いえいえ、柴毛じゃなくて羊毛フェルトでございます。

姪っ子のRoRoさんが羊毛フェルトの制作をしてまして、
今回オーダーメイドでりんたろうJr.を作ってもらいました^^

りんたろうらしさを表現してくれて体つきや表情もよく似てるでしょ♪
世界でたった一つのりんたろうJr.でとっても気に入ってます^^


リアルじゃないけど仕草というか雰囲気が似てるのよね~

RoRoさんのブログはこちら

すべてオリジナルで、オーダーも受け付けているそうです。
一つ一つが手作りで、丁寧な仕上げをしてくれますよ。
よろしければちょっと覗いてみてあげてくださいね♪













2014.05.26 / Top↑
Secret