--.--.-- / Top↑
夏ですね~
ほんとに暑い!!

まだ5月だけど^^;


というわけで、何度も脱毛?を繰り返して
かなり身軽になったりんたろう。

何か月ぶり???
っていうシャンプーをされちゃいました。

DSC06797 (500x333)

おかげで本来の白さが戻ってきましたよ~(笑)

DSC06822 (500x333)

DSC06823 (500x333)

そして天日干しのあとは恒例の爆走タイムです

もう10歳半だというのにはっちゃけてます^^

DSC06831 (500x333)

DSC06836 (500x333)

まだまだ元気いっぱい♪

連続写真でどうぞ~~~

DSC06847 (500x333)

DSC06849 (500x333)

DSC06841 (500x333)

DSC06842 (500x333)

DSC06843 (500x333)

シャンプー気持ちよかったね^^

DSC06832 (500x333)





2014.05.30 / Top↑
Secret


