--.--.-- / Top↑
梅雨入りしてからちょっとだけ涼しくなったというものの、

真夏そのもの!!

って日が続き、バテバテになりましたね~


これだけ暑いとどこか涼しいところに避暑に行きたくなるってもんですよね^^


そう、


避暑地を求めて


涼しい場所へ・・・




IMG_1577 (375x500)

でもね

りんたろうのお尻の下でぺちゃんこになってるのは


数日前までとっても元気だったヤブランやん

IMG_1578 (375x500)

こら~~~!!

IMG_1579 (500x375)

聞こえてないふりってどうよ!!

IMG_1580 (500x375)

ボクは毛皮着てるねん。

タンクトップになられへんねん!

扇風機もクーラーもないねん!!


ここにいて何が悪いねん!!!

IMG_1581 (375x500)


おっしゃる通りです・・・


自主的避暑。

りんたろうもいろいろ考えてるんやね~~~(笑)

(写真提供はお姉ちゃんでした^^)
2014.06.11 / Top↑
Secret


