--.--.-- / Top↑
いつものようにまったりとくつろいでるボク。

なのに一人だけテンションが高いのが母さんなんだ。

DSC00053.jpg

なぜかって???


それはね~


ついに母さんがあるものを手に入れたからなんだ。




じゃ~~~ん!!



SONYのα6000!!


IMG_1636.jpg

今年の3月に発売されたニューモデルです♪

新しいカメラを購入するためにコツコツ貯めていた500円貯金。

そこにパパさんが誕生日プレゼントとしてドーンと軍資金を出してくれたの~~~

やった~~~!!

私ってば愛されてるのね
パパさんありがと~~~


ってことでさっそく翌日には家電量販店へGO!!


さんざんネットで情報を仕入れて、交渉準備も万端。

交渉相手の若いお姉さん相手に大阪のおばちゃんが負けてなるものか!

で、かるくジャブを操り出しながらの交渉の末
なんと思っていた以上の値引きをしてくれて、即決で購入決定♪

YA○ADAのお姉さんありがと~~~

これからも贔屓にするわ~~~(笑)



そしてさっそく試し撮り。

う~ん、いい感じ♪

DSC00036.jpg


いろいろな設定があるので、これからいろいろ試してみなくっちゃね♪

カメラの性能に早く慣れて腕が上がるように頑張るわ^^

DSC00028.jpg


母さん、ボクも協力してあげてもいいけど、その分ギャラの方よろしくなのだ!!

DSC00021.jpg
2014.06.28 / Top↑
Secret


