--.--.-- / Top↑
夏と言えばやっぱりこれ!


ひまわり~~~♪

IMG_1783.jpg

いつもの散歩道公園に咲いてます。


せっかくなのでりんたろうと撮ろうとしたら・・・

はい、いつものように撮影拒否^^;

IMG_1785.jpg

ギャラ持ってなかったからってこの態度はないよね~
ほんと現金な奴です(笑)


さてさて、我が家のお庭なんですが、

今、こんなことになってます。

DSC00366.jpg

えっ?
雑草だらけって!

いや、まあそうなんですが、

よく見ると雑草だけじゃないんですよね。


わかりにくいですが、真ん中あたりで元気よく育ってるのはトマト♪

青いトマトがなってます^^

DSC00367_20140719141114ea0.jpg

植えた覚え全然ないんですけど~~~

気がついたらトマトの苗らしきものが生えていて、
もしかしたらトマト?
って思ってるうちに大きくなって
しかもわざわざ買ってきた花が駆逐されてしまってる~~~^^;

いや、でもせっかく育ったんだし、
支柱まで立てたし、


真っ赤になってサラダになる日を夢見て育ててみましょうかね^^

DSC00371.jpg

IMG_1774.jpg





2014.07.19 / Top↑
Secret


