季節は少し逆戻りです。

9月の爽やか~な秋晴れの休日、
金剛山にパパさんと行ってきました。

いつもより出かけるのが少し遅かったため、駐車場は満車寸前^^;

残り数台のところでなんとか駐車できてほっ^^


今回も山上まではロープウエイを利用した楽々コースです(笑)

DSC00584_201410141616554e2.jpg

一気に上まで上がって時間は早いもののまず腹ごしらえ。

火を使ってもいい大屋根の下に行き、カップ麺とおにぎり、
そして食後のコーヒーをいただきました。

IMG_1961.jpg

荷物も軽くなって、ここからしばらく歩きますよ~


しばらく行くと大阪府の最高地点に到着!

といってもこの標示があるだけ(笑)

IMG_1963.jpg

さらに山頂目指して歩きます。

途中にある夫婦杉。

この杉のようにこれからも夫婦寄り添って生きていきたいですね^^

DSC00589_20141014161656a3f.jpg

IMG_1964.jpg

そして金剛山山頂~! 1125m!!

あれっ?

大阪府最高地点は1053mだったんじゃ???

と思ったあなた。

実は大阪府最高地点は金剛山の中腹て、ここ山頂は奈良県なんですよ^^

DSC00591.jpg

この日は青空のもと、とってもさ気持ちの良いハイキングができました~


えっ、りんたろうですか?


はい、お家で気持ちよくお昼寝しながらお留守番^^;

DSC00846.jpg

お庭番のお仕事は?

なんて無粋なことは言わず
そっと寝かしといてあげましたよ♪

DSC00845.jpg
2014.10.14 / Top↑
Secret