--.--.-- / Top↑
気持ちのいいお天気が続くいてましたね。

こんな日はやっぱりお出かけしなくっちゃ!


ということで、先日毎度お馴染みの蜻蛉池公園に行ってきました♪

DSC01024.jpg




まずは恒例の集合写真~

薔薇の前で並んで並んで~

DSC01036.jpg

こっち向いてにっこり笑って~

DSC01033.jpg

DSC01038.jpg


なんて、自由なワンコにいっても無理な話ですよね^^;


さて、場所を変えて芝生広場に移動します。

DSC01040.jpg


ここではロングリードに付け替えて走りますよ~

DSC01041.jpg

DSC01044.jpg

まったり休憩したり、

ボールの取りっこをしたり、

飼い主さんを癒したり♪

DSC01060.jpg

DSC01055.jpg

DSC01049.jpg

DSC01056.jpg

DSC01050.jpg

DSC01054.jpg

DSC01053.jpg

DSC01057.jpg

若いピチピチギャルからシニアに突入したオッチャンまで
広場でのびのび遊んで今日はぐっすり眠れるでしょうね^^

途中、もう一度集合写真~

りんたろうもいいお顔で写真撮れました♪

DSC01086.jpg

楽しかったね~

尚隆君、ナナコちゃん、サン君、シー君、ニューフェースの美音ちゃんありがとうね^^

また遊ぼうね♪

DSC01065.jpg

DSC01072.jpg



2014.11.01 / Top↑
Secret


