--.--.-- / Top↑
IMG_0098.jpg

昨日まで季節外れの暖かさが続いてたのに、
今日は一気に季節が進んだようです。

公園のモミジバフウもきれいに色づいてきましたよ^^


さてさて、地味~~~に続けているゆっくりジョギングですが、
やっぱり目標があるほうがやる気が出るのは世の常。

ということで、今シーズンは河内長野シティーマラソン10キロの部にエントリーしました。

大会は来年2月15日ですが、
60回の記念大会ということで参加賞以外に60回記念特別賞というのが全員にあるそうです^^

つまりちょっとお得な大会(笑)

完走目指してゆっくり楽しみながら走るのが私の信条なのですが、
やっぱり目標があると気合入りますもんね~

近くにできたららぽーと和泉開店セール(30%OFFのさらに2着以上買うと20%OFF)で新しいランニングシャツも買ったし^^

IMG_0129.jpg

おばちゃんになると着るものがだんだん派手になっていくわ~~~^^;
でも冬場はこの上にウインドブレーカー着るからピンクでも関係ないんだけどね(笑)


家族も今回エントリーしたし、お友達も一緒に走ります。
それぞれ練習して楽しく走りましょうね~~~


とりあえず今日は7.4キロ走りました。




母さんはお腹周りなんかにいろいろ溜め込んでるみたいだから頑張ればいいんじゃない^^

IMG_0055.jpg

しっかり練習すれば~♪

IMG_0057.jpg
スポンサーサイト
2014.11.03 / Top↑
Secret


