--.--.-- / Top↑
12月です。
そう、ついに師走がやってきました。

そして昨日まで暖かかったのに、明日から真冬の気温になるそうです。

今日はその境目。
朝から雷が鳴ったり、突然どしゃ降りになったりとひどいお天気になってます。


りんたろうは朝、雨がやんでた時にお散歩に行ったものの
お仕事を済ますとそそくさと帰ってきました^^;

雨の匂いを感じたのかな~

写真は数日前の快適な朝のお散歩の時のです。

IMG_0293 (1)

落ち葉の上をカサカサいわせながら楽しそう♪

IMG_0289.jpg

この雨で木々の葉っぱは一気に散るでしょうね~

年末に向けてまたお掃除スケジュールをたてなくっちゃ・・・

IMG_0284.jpg

おまけ♪

散歩道に咲いてた皇帝ダリア。

めちゃ背高のっぽでした^^

IMG_0301.jpg




2014.12.01 / Top↑
Secret


